八王子クラブ コンサート御礼

東京八王子クラブ、地雷廃絶運動と東日本大震災復興支援をともに応援する東京八王子クラブの第20回チャリティーコンサートを3月10日(土)に感謝をもって終えることが出来ました。
沢山のチケットをご購入いただきまして、また、貴重なお時間にコンサート会場まで足を運んで頂きお聴きくださって、本当に有難うございました。
当日は、JCBL(地雷廃絶日本キャンペーン)より幸坂氏のお話と、上田亜紀子ジャズグループswing,swing,swingのメンバーにより古き良き時代に浸る楽しい曲の演奏をして頂き、まさに客席がswingしているようでした。

3日の街頭募金と当日の会場内募金が合わせて、約114,015円もありました。これにチケット代、ご寄付を含めた総額から経費を除いた全額を二つに分けます。
今年は20回を迎えましたが、これからも私どもは「地雷廃絶運動」と「東日本復興」をずっと見守っていきます。よろしく応援して下さい。
本当にこれまで有難うございました。

 

小口多津子(東京八王子クラブ会長)

久保田貞視(実行委員長)