Change!2022 News No.1

東日本区の「Change! 2022 ニュース」編集長を担当することになりましたChange! 2022推進委員会委員の伊丹一之(東京むかで)です。
よろしくお願いいたします。

「Change! 2022」は、ワイズ創立100周年となる2022年をゴールとする東日本区の会員増強運動です。
目標とする人数は、1997年に東日本区が発足した時の会員数1246名。
この目標を達成するために、会員増強に関連するニュースを発信しようと、東日本区ではここに「Change! 2022 ニュース」第1号を発行いたしました。
是非お読みいただいて、ご自身の会員増強活動のヒントにしていただければ幸いです。

ニュースは、毎月15日に発行いたします。
原稿の締め切りは、毎月5日といたします。

会員の皆様からも、会員増強に関連する記事を募集します。
・新クラブを立ち上げている
・こんな会員の誘い方がある
・新入会員の感想
・新しい会員増強のヒント
など、なんでも結構ですので、記事をお寄せください。

記事の送り先は、編集長の下記のアドレスへお願いいたします。
itami@tailor-itami.com

また、西日本区のワイズメンで、東日本区エリア内にお知り合いがいらっしゃって、ワイズに紹介したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

Change! 2022 ニュース 第1号.pdf
PDFファイル 733.7 KB