伊東クラブ・下田クラブ合同初例会

伊東ワイズメンズクラブ・下田ワイズメンズクラブ合同初例会

 

 2019年7月8日、伊東クラブ・下田クラブ合同初例会、並びに入会式に、
Change!2022栗本治郎委員長、大川貴久書記と参加せていただきました。伊東クラブ・下田クラブは例年別々に初例会を開催していましたが、今回初めての合同例会となり、主任としては大変助かります。
 伊東クラブはChange!2022のエクステン委員長久保田Y's、榎本委員の所属するクラブで7月7日に第64回松川たらい乗り競争に参加され、伊東市長から準優勝の表彰を受けるくらい活動が活発な楽しいクラブです。
 たらい乗り競争 https://itospa.com/tarainori/
 伊東クラブHP    https://ito-ys.org/
 会員数24名、本年度目標30名、2012年12月までに40名と力強いお言葉を頂きました。
 下田クラブは伊東クラブと初の合同例会を行い、今期1名(土屋健治さん)の入会式を行いました。会員増強事業所主任として、入会式に関われなかったのを寂しく思いました。今期下田クラブは40周年記念を迎え、さらなる発展を目指していました。パソコン実績ルームをメンバー向けに毎月開催していて、時代に乗り遅れないようにしているのが凄いと感じました。
 会員数8名、本年度目標10名とのこと。
 ブリテン https://ys-east.jimdo.com/bulletin/shimoda/
 残念ながら、現在はHPもFBもないためこれからの作成をたまたま隣に座っていた長田部長さん(下田クラブ)に依頼しました。
 なお、全クラブのフェイスブックを作成するので、7月末までに皆様のクラブの集合写真、活動中の写真、自クラブへの入会等のお誘い文書、ブリテン、入会式等早目に各部長を通してお送りください。早めに出すとそれだけ早くクリック広告がお住まいの地域に流されるので会員募集に有利になります。
 詳細お問い合わせは、東日本区会員増強事業主任 札埜慶一 まで!!