あずさ部会開催

あずさ部部会開催
あずさ部の部会が甲府市の山梨県庁防災新館とホテル談露館で開催されました。第1部の式典では、事業主査が事業主任とともに担当事業をアピールした他、前年度の国際関係表彰として、ブースター賞(東京サンライズ・小山憲彦さん)とエルマークロー賞(富士五湖・望月勉さん)が田中直前理事から伝達されました。第2部の記念講演では、「モノづくりを通しての国際貢献」と題して、アジア・アフリカ等で対人地雷除去活動を行っている雨宮清氏のお話に、感涙に咽ぶ標部長の姿が印象的でした。会場を移しての第3部懇親会では、ホストクラブ秋山会長の甲州弁での歓迎の挨拶に始まり、甲州ワインを片手に懇親を深めました。参加者は93人でした。


「続きを読む」で大きな写真をご覧ください