第5回障害者フライングディスク大会

富士五湖ワイズメンズクラブでは、地域奉仕活動の一環として「第5回 障害者フライングディスク大会in郡内」を下記要綱において開催いたします。。

フライングディスクは、安全性が高く、誰でも手軽に、その方に応じて楽しんでいただけます。「全国障害者スポーツ大会」でも正式種目として採用され、愛好者も年々増加しています。

本大会は、障害のある方が日々の練習の成果を発揮する場と各地の自立支援施設の交流の場として、充実した生活の一助に、また社会参加の一歩となることを願い開催しております。

他クラブから応援を得ておりますが、年々参加者が増えてきており、バンザイ隊・召集係などに人員不足が否めません。出来ましたら、地域奉仕の一環として、ぜひ富士五湖においで頂き、ご協力を頂ければ助かります。

尚、昼食後には、当クラブがバリアフリー化を進めております、パインズパーク内の遊歩道の整備も予定しております。草刈りや枝拾いなどの作業をします。出来ましたら、ワイズの皆様にはお付き合い頂けると嬉しい限りです。

 

日時;平成27425() 午前9時~午後2

場所;富士吉田市パインズパーク芝生広場 富士吉田市上吉田53292

TEL 0555-24-0292(管理事務所)

参加費;1000円(弁当、飲み物代)


「続きを読む」から案内文書をご覧ください

第5回障害者フライングディスク大会協力要請文150208.pdf
PDFファイル 255.9 KB