沼津・三島・御殿場 3クラブ合同初例会

7月10日沼津、三島、御殿場の3クラブ合同初例会が御殿場の東山荘で行われました。

台風8号が近づく中での開催でしたが、私たちのパワーに圧倒されたのか、台風もおとなしくなってくれたようです。

富士山部では今まで1月に年1回の合同例会を行っておりましたが、<(沼津・三島・御殿場クラブ)と(富士・富士宮クラブ)の2つ>5年前より初例会も合同で行うようにいたしました。

今回の初例会で御殿場クラブ2名の女性メンバーの入会式も執り行い、部長、会長、EMC主査、紹介者と例会参加者全員参加での厳かな入会式となりました。

 

入会式の様子は「続きを読む」からご覧ください

キャンドルライトのもと、厳かに入会式が行われました